CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< キモノカフェ | main | 新大阪ユースホステル ORIGAMICAのクリスマス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ビチェリン


冬のスポーツもまったくやったことがないが 織田信成君を応援している。
織田信長の子孫で大阪人で高槻市民だ。
そんな 信成君が「鳴かぬなら鳴かせてみせようほととぎす」と 
このさい がんばって秀吉になってもらって
トリノに行って飲んでもらいたいものがある。
ビチェリンだ。
なんでも ココアとミルクとエスプレッソをまぜたもの。
(じゃ モカチーノじゃん?)もともと この街ではチョコレイトがその昔 流行っていたそうで 
創業1768年の「アル・ビチェリン」で出された飲み物の名前。
信成君 トリノ行きを手にして ビチェリンを飲んで来てくれ!!!

| cafe CAMICA | カフェ | 15:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:26 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
チョコレート再び fromトリノ
こんにちは。トリノオリンピックにでかけた知人にすてきなちょっこれ〜〜となどを頂きましたよ!(写真)トリノにいったらみな飲むと言う「ビチェリン」その発祥のカフェからやってきた、ヌガーとジャンドゥイオッティです ちなみにわたしはトリノ行ったことないので、
| 編集長ブログ-hensyucho's BLOG-口コミグルメや飲食店クチコミ評価なら | 2006/03/02 9:42 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE