CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< 織田信成君 青春はまだまだ長い! | main | パワーランチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
命名の儀 TIPOGRAFIA
「ねえ ねえ 正月に初釜やんない♪」との発言に
「はっつあ”=====???????」とTIPOさんに怪訝な顔をされるCAMICA・・・・
「ねえ ねえ 命名式やんない♪」と言うと またもや呆れられる?

TIPOの太陽女神リンダがついに 店主より名前を賜った。
その名も 「SOL」
なんでも ポルトガル語で太陽という意味だそう。

きっと このプログの読者は
「え 出世魚のように ハマチ→ブリ シンコ→マグロ 名前が変わったの? 
古典芸能のように 海老三→団十郎 名前が変わったの?」と
戸惑われるだろう。(そんな人 おれへんっちゅうねん!!!)

しっつれいしました=====!!!!
実はCAMICA 勝手にシンドバット SOLちゃんをリンダと呼んでましたあ〜
へへへへへ

CAMICAは午前の 店主とSOLちゃんの神聖な関係を拝見したことがない。
ようするに まだ 彼女の火神としての真の姿をだ。
もちろん 年明けには 取材敢行!
おまけに ゆ の高槻日記の生豆ピッキングもね♪

SOLちゃんについては 本家 TIPOのプログが開設されましたのでアクセス!!!
http://tipografia.sblo.jp/   CAFE DO BRASIL TIPOGRAFIA

| cafe CAMICA | TIPOGRAFIA | 07:18 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 07:18 | - | - |
名前ついでですが、チンバリーのエスプレッソマシーンは「LUZ(ポルトガル語で光の意)」、McINTOSHのアンプは「MAR(ポルトガル語で海の意)」です。
前者は暗闇の店内で輝く存在であって欲しいため。実際に文字のイルミネーションが光ります。後者は海のように青く輝く出力メーターが店舗カラーの基本3色の青を示します。どうです、なんと思慮深い考え抜かれたネーミングでしょう!ちなみにポルトガル語のスリーレターワード(もちろんフォーレターワードではない!)で決めました。
| TIPO | 2005/12/26 10:53 AM |









http://camica.jugem.jp/trackback/170
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/12 8:04 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE