CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< 焙煎職人K氏との新年会 in TIPOGRAFIA | main | 玄米カフェ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マッチラベル miniマッチ箱


高槻マッチ箱への 初出勤も無事に終え そろそろ正月気分も抜けてきた ゆ です。

オフィスはマッチ箱の命名にちなんで 商工会Y氏がアンティークマッチのポスターをたくさん貼って下さって 摩訶不思議な空間を作り上げています。
そういえば ゆ の関係している文化茶屋、TIPOにもアンティークやこだわりの品々がいっぱい。 なんだか 見守られている気分♪

鹿のマッチラベルは 相棒の 千のお気に入り。(秋鹿 春鹿 など鹿のつく酒が好きなので?)
宵待ち草については マッチ箱スタッフのもと文学少女(あ 今も!)H女史が竹久夢二の話なんかをして下さいました。

| cafe CAMICA | 高槻 | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:30 | - | - |









http://camica.jugem.jp/trackback/179
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE