CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< 玄米カフェ | main | エフ ラットのロールケーキで TIPOGRAFIA >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
関西に住むということ



富良野出身の ゆ が 関西で住むということ♪

富良野在住の頃より お笑いが好きでした。
何よりも 大阪に住んでいると笑いにも ことかきません。
もちろん年末年始も テレビで「お笑い漬」
年が明けると 千 と年末のお笑い番組を論じ合う。

しかし コスプレする人は さすがにいませんね〜〜〜〜
なんでも コーヒーの総本山にはいらっしゃるらしいですが
話術のスピード感などは やはり こちらとは違うらしい。

最近 心配してることがあります。 それは HGの健康です。
働きすぎですよ。
コーヒー飲んで まったりして自分の時間を大切にして欲しい。

ちなみに 文化茶屋には パチパチパンチさんが来店したとか〜〜♪ 
| cafe CAMICA | ユーザビリティ | 06:57 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 06:57 | - | - |









http://camica.jugem.jp/trackback/181
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/17 1:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/18 10:35 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE