CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< ビストロ疋田 パワーランチ | main | コーヒー教室 1/29(日)pm2:00〜 in TIPOGRAFIA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
カフェ・スイーツ取材 TIPOGRAFIA


カフェ好きのバイブル雑誌 カフェ・スイーツさんがTIPOに取材に!

3日前に おにいはんからの電話。
「カフェ・スイーツの取材が入るえ!」
そりゃ 3日でダイエットには限界があるわ〜  の ゆ です。

当日 同年代の女性のキビキビ・サクサクとした働きっぷりに眼から鱗。
インタビューって すごい!
いつもは 寡黙(???)なTIPO店主のお口も滑らか???
終始 和やかに 取材は進められました。

そっれにしても 〜〜〜〜
おにいはんのその笑顔は うちらの前では見たことおへん〜  苦笑


               
| cafe CAMICA | TIPOGRAFIA | 08:26 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:26 | - | - |
先日は、長い時間お邪魔してしまいました。
とても楽しかったです。ありがとうございました!
今度いったときは、ちゃんとお客として、ケーキもがっつり食べてみたいなと思っております。

前に書き込みさせていただいた友人の店。

サンミ
http://sangmi.jp/

ぜひ、行ってみてください。
店内に炭が埋め込んであってイオンが出ているせいか、
「長い時間座っていたのに、むしろ足のむくみが取れた!」
という証言もあるようです(^o^)

| すきめし | 2006/01/20 1:30 PM |
はい!  サンミさんへは 来月の中旬までには行ってみますね〜〜〜♪
私達 コーヒー関係者もオーガニックについては 学ばなければなりませんので 出会いを楽しみにしています。
すきめしさん 身体が資本ですから くれぐれも風邪に気をつけて下さいね。
| CAMICA | 2006/01/22 11:50 AM |









トラックバック機能は終了しました。
玄米カフェ
オーナーはこんな人! 阿倍野で大人気の玄米カフェ「サンミ」の2号店が、1月7日に鶴野町にオープンしました。 代表の大塚三紀子さん(29)は、マスコミや講演会にも引っ張りだこで大忙し。そんな大塚さんに、新店オープンにあたり、玄米へのこだわりや姿勢について
| ŷä | 2006/02/15 1:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/03 4:53 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE