CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< トリノパラリンピック ASTER | main | 酒粕ケーキ 鹿三郎のおやつ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
国際親善車椅子バスケットボール大阪大会 2006



以前から興味があったのですが なかなか 観戦の機会がなかった車椅子バスケ。
「リアル」愛読者の ゆ 。
スポーツ観戦は生まれてはじめての 千 。
とにかく大迫力。 転倒しても起き上がる選手の姿には開いた口が塞がりませんでした。
大会観戦には 大阪市内の様々な小学生が団体で見学に来ていました。
私たちは カナダVS中国を観たのですが ベテランカナダ。 ほんのつい最近チームを結成したであろう中国。
その力に差はありましたが 中国チームの北京パラリンに向けての成長には目が離せません。
| cafe CAMICA | ユーザビリティ | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:54 | - | - |
ありがとう、ございます。
中国チームは少し前に北京行きの飛行機で帰られました。
“今回の試合体験を大切にし、これからの練習に励みます”
と言われてました。
これからが楽しみです。
(中国語通訳ボランティアより)
| た〜や♪ | 2006/02/19 2:47 PM |
た〜やさん 辛苦了!
みなさん 無事に回国されましたか。
こちらこそ 感動をありがとうございました。
北京バラリンに向けて 加油!加油!
只今 私たちなりにお手伝いできることはないかと
模索中です。
た〜やさんのブログにも遊びに行きますね♪
| CAMICA | 2006/02/19 9:37 PM |









http://camica.jugem.jp/trackback/221
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE