CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< 酒粕ケーキ 鹿三郎のおやつ | main | 私と小鳥と鈴と 金子みすず >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いのちの輝きを伝えたい
2月18日(土)
実は 本日は僕の誕生日。 しかし 少々 あった(苦笑)その夜。
ドーンセンターにて 第11回くるみ新春コンサート=いのちの輝きを伝えたい に行く。
広澤大介氏のヴァイオリンと時田直也氏のバリトンを聴きに。

実はクラッシックコンサートには無縁の僕。
しかし やさしくやさしく その世界にひきこまれて行く。

広澤氏はかなり緊張された演奏からスタート。
しかし 伴奏の榊原氏の包容力あるリードで まるで 豊かな花が開くように 演奏が深まっていく。

時田氏は ご自信の障害をストレートに語りながら 弾き語りを。
バリトンの歌声はトークのときも同じで朗々と心に響く。

今 自分のかかえている問題を 本日 答えていただいた。

ほんとうにありがとう。

by カミカユース なかに氏
| cafe CAMICA | ユーザビリティ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - |









http://camica.jugem.jp/trackback/223
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE