CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< バリスタ修行 | main | フラメンコギターの夜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝 金メダル! 荒川静香♪
やった〜〜〜〜〜!!!!
ついに 夢の金メダルをゲットしてくれました!女子フィギュアの荒川選手!
メダル0で 気分は↓ 「トリノ?」どこそれ?状態だった日本国民のハートを
wチャオと挨拶したくなるほど 幸せにしてくれた女王静香様!
これで 何もかもが報われました。

体型は正反対だけど ゆ も 北海道富良野出身、冬のスポーツは思い出だけは
バッチコイです。
父は学校の先生をしていて 骨折したときには 生徒さんがソリで送迎してくれたという 
北の国系ウルウル話や なんと言っても ゆ は ジャンプの原田選手の中学校の後輩なんです。
200g体重が足りなかったとこなぞは 親近感を持ちます
(ゆ の場合は体重オーバー笑)

そろそろ雪解けの時期も近く がんばったみなさんには すばらしい春が待っていることを 信じて 本日はペンをおきます。
wグラッチェ♪

| cafe CAMICA | - | 15:33 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:33 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE