CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< フラメンコギターの夜 | main | 全国車いす駅伝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
長崎県の物産展 佐世保バーガー 松阪屋高槻店



長崎!  美味いもんが多そうですね〜〜〜〜♪
只今 長崎県の物産展 JR高槻駅前の松阪屋でやってますよ。
そうです 長崎と言えば佐世保バーガーですよね。
先月 ゆ も 高槻の美味いもん好きの姉御達のご相伴に預かりました。
佐世保バーガーは梅田にお店がありますが 明日まで催しがあるので
ぜひとも高槻で買って下さい。
梅田同様ここでも並ばなければなりませんが 一食の価値はありますよ♪

ああ はやく 市外、他府県で 「高槻の物産展」やりたい!!!
| cafe CAMICA | 高槻 | 18:02 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - |
食いしんぼマリンは仕事の合間、
昼休みに並ぶも な! なんと! その時間は45分。
買ったものの食べれずダッシュで職場に戻ったのでした。

ア〜ァ 大変なランチタイムとなりました。
| marine65 | 2006/02/27 10:08 AM |
これこれ ダイエットはどうなりましたか?
| CAMICA | 2006/02/27 2:09 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE