CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< ジュネーヴ・モーターショー | main | ひなまつりしましょ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
見山の郷


第2弾は 銭原青空市の近くの「見山の郷」
ここらへんは 朝市が多くて最高ですね。
立派な建物だけど 中に入ると安くて新鮮なお野菜と地元の方々手作りの商品が充実しています。
奥に清潔な厨房が見え 地元の女性達が郷土料理を作られています。
以前 確か巻き寿司だったかな、このようなお店がすごい人気とTVで見たことがありますが、
大阪近郊でもあったんですよね〜〜〜
こんな施設 高槻にも欲しいです!!!

ここで ねこやなぎを買い文化茶屋に。
お客様が「本物?  懐かしい!」と喜んで下さいました。
| cafe CAMICA | ユーザビリティ | 11:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:43 | - | - |
ここは茨木の山奥ですが、空気が澄んでいて
こんなところでできたお野菜は新鮮そのもの。
開店の8時前には、お客さんが列をなしています。
お店奥の冷凍庫には、地鶏まるごと1羽の冷凍したものも売っています。

以前ハイキングメンバーとここで、野菜・地鶏を調達し
すき焼き鍋をつくりましたよ。
もちろんおいしかった〜 
  コケッコー!(^^)!
| marine65 | 2006/03/03 10:45 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE