CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< ピレネー犬 ブンタ | main | 3月18日 これから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
猫カフェ ねこの部屋
高槻miniマッチ箱に出勤途中の車窓から「ねこの部屋」という看板が見える。
何?  いったい?
すぐに 駅前のその看板のお店に直行!
入口にはホストクラブ(行ったことないよ! テレビでみただけ笑)のように?猫の写真が、  
ご指名制?
中をのぞくと託児所のような店内に活発に遊ぶ猫ちゃん達の姿が!

以前 ワンワンランドに憧れて 友人の子供と遊びに行くが悟りきった老犬だらけで ほとんど私達には目もくれなかった。
そうではないぞ 猫カフェは!

さっそく その日 いっしょにランチしたN嬢にそのことを告げると
「あれ 話ししてなかったっけ? 行ったよ〜〜〜ん」とVサイン!
歯ぎしりしながら miniマッチ箱に戻り スタッフの猫好きふくちゃんと猫カフェに行く約束をした。

N嬢はシャルルがお気に入りだとか。
さて 私とふくちゃんは・・・・・?
| cafe CAMICA | カフェ | 18:14 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:14 | - | - |
キャットカフェ・・・なんて魅惑的な名前でしょうね
猫ちゃんたちは、自分のお気に入りのソファーやタワーにねっころがっています。
人間たちはその猫ちゃんのご機嫌を窺いながら、遊んでいただくのです。
決して、人間が猫を遊ぶのではなく、あちらに遊んでいただくのですよ!
珍しい種類の猫と雑種の猫の両方がいて、どちらも可愛い。
癒しと和みを求める人にピッタリなこと請け合いです。
| N | 2006/03/20 11:19 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/05 1:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/05 1:06 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE