CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< コンサート提案 | main | 車窓の花見 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
花見コーヒー
花見酒は何を飲まれましたか?  各社より さまざま出ていますが
ひとはなぐらすに 手作りの花見弁当などは 女子にぴったりですね。

さて CAMICA おすすめのお花見コーヒーは もちろん高槻日記です!
TIPOGRAFIAに ショーロと言うブレンドがあるのですが
今回 森林センターで販売している高槻日記は 今までのものとは少々違いTIPO焙煎職人の山崎氏にお願いして 
焙煎とブレンドを 後味爽やかな酸味が少し残る ショーロに似たものに仕上げてもらいました。

美しいが少しせつない桜の花、春の山菜のちょっと残るアクセントを意識した高槻日記です。
どうぞ お楽しみ下さいね♪

                 by ゆ
| cafe CAMICA | カフェ | 08:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 08:46 | - | - |









http://camica.jugem.jp/trackback/293
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/13 9:22 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE