CAMICA おっかけブログ

今 コーヒー片手にこのプログを読んでいる
あなたを おっかけ取材?

cafe CAMICA Web Site
http://www.geocities.jp/camica_cafe/
<< 花見コーヒー | main | 六甲山麓牛乳プリン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
車窓の花見
わざわざ花見に行くようになったのは ここ 1、2年のことで
それまでは移動時の車窓からの花見を楽しみにしていた。

先日 東京出張があったので しっかりとのぞみからの花見を決め込んだ。

新大阪発 大阪は只今満開 2日間の雨にも持ち堪えて 誇らしげに街を彩る。
雨で散った花びらがアスファルトを染めるのも美しい。

吹田→茨木→高槻→山崎にかけては 桜萌!

京都をすぎて 滋賀を走る。
ここはまだ 満開に達していない。
ところが 新幹線って いつも京都を過ぎると 安心したかのように
本気を出して加速するじゃない。
心の中で 「ゆっくり走りなさい!!!!!」と叫ぶ。

この時期 出張の方は ぜひともお花見弁当をオススメします。
| cafe CAMICA | 高槻 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:23 | - | - |









http://camica.jugem.jp/trackback/294
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE